新しいアプリ(メダリオンクラス) 早速入れてみた

何も見ないで適当にやって行くと英語表示しか出なくて微妙に入力する事が違うかも??という箇所がある

クレジットカードの登録に郵便番号??
え~?? 何かの間違い??


こういう時は一回アンインストールしてやり直すのが一番


今度は検索して一つずつ説明を読んで 
まずは日本語にして

これ 姉には絶対出来ないわ
私のスマホで2人分入れておいて
乗った後に姉のスマホにもインストールすればいいかな

って やっぱり郵便番号を入れるみたいびっくり

支払いは姉のも私のカードでいいし
写真も適当に選んで入れちゃいます

あれ?
クルーズパーソナライザーから荷物のタグをプリントするのね

メダリオンクラスで全部出来るのかと思ったら違うんだわ

ディナーをいろいろ考えて予約完了グッド!

出発まで50日を切りました❗

まだキャビンの入札結果は来てない
いつわかるのかな~?

内側の場合のキャビンはアプリに記載されてる 何も言わなくても私の好きな位置を押さえてくれてます照れ 

楽しみ🎵ワクワク😃💕