|д・) ソォーッ…












|*・д・)ノ  あけおめ♬



バイク無いんで
ネタねぇ〜すっw
( ,,>з<)ブッ

体調不良やら色々ありありで
ボロボロっすよ✨


今年初!
愛機に会いに行きましたー♥
水回りの部品と


ライトとメーター類の
塗装完了したんで
持って行きました✨
当然組み立てましたw


車もユーザー車検♪
法定費用に印紙代に予備検だけ
3万いかない位かな?

まぁー金掛かります…

色々あり過ぎて疲れてますよw
バイク乗らないと老けるwww

もうチョイ先だけど
仕事も辞める事になり
ちょっとゆっくりしようかな?
(*・ω・)v

けどまだ当分
おバイクは
(ヾノ・ω・`)ムリデス

細々した部品代…
まだまだ金掛かるーw
使える部品は使って
なるべく最低限で動ける様にして
復活出来たらと思ってまふぅw

まぁ…
なんとか生きてるんで
その内また更新しまっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪