波動好転セッションとは? | 波動好転セッション

波動好転セッション

あなたの悩みはなんですか?波動を好転させて軽やかに!

波動好転セッションって?

 

相談者の無意識にアクセスして、

「無意識」の答えを引き出します。

 

あなたの課題、

現在の状況や過去の原因を探って、

好転させる意識の流れを一緒に確認していく。

 

そんなセッションですニコニコ

 

 

無意識の確認方法ってあるの?

 

そうですね~。

その点はとっても「スピリチュアル的」ですよね。

 

信じられる方がきてくれたらいいかな~と

思ってるところです照れ

 

こんな単語は聞いたことありますか?

 

・筋肉反射テスト(キネシオロジー)

 

・ペンデュラム(ダウジングをルーツに持つ手法)

 

この二つのどちらかでお客様の無意識にアクセス、

チェックするので、ZoomやLINE電話などで

セッションいたします。

 

話がそれましたが、「無意識のアクセスができる」と

いうことがあり得るかも?

おもしろそうかも♪

 

そんなふうに面白がっていただけたらなと思います照れ

 

 

どの辺が波動なの?

 

お客様の悩みの現状を確認して、

その現状を好転するための

創造を一緒にしていきます。

 

その際、「ネガティブは無くして、

ポジティブに書き換えたい!」ですよね。

 

そこで、音叉の音を利用します。

音叉は8本あり、それぞれ固有の周波数の音を出します。

(いわゆるヘルツです。)

 

お悩みとお客様に合わせて、

無意識に確認しながら音叉を選んで鳴らします。

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで波動好転セッションを行っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

スター2024年3月~2024年8月まで

 

無料でセッションモニター様を募集していますビックリマーク

申込ページは作成中ですが、

「気になる!」

「試してみたい!」

などなど思っていただけましたら、

DMをいただけたらメッセージお待ちしていますニコ

 

hiroko