paletの藤本結衣が舞台「真田十勇士」に出演。初めての舞台?なのかな。
姫役って柄じゃない、と思ってたけど意外や意外ハマってた。声でかっ、もとい大きいから舞台向きだなあ、ゆいちは。
寒いなー((+_+))

土曜日雪降るのかな~。やだー。
日曜日の朝からトラック動かすから心配だー。
チェーン巻きたくない!

paletのライブまであと2ヶ月だ。
今日もラジオに投稿したネタ読まれた~。仕事中の密かな楽しみや。