ご覧いただき

ありがとうございます🐦∗*゚


夫婦+5歳息子👦/3歳娘👧

4人暮らし🏠


日々のドタバタ育児や

時々おうち🏡のことなど

綴っています🌿



今日は朝からパラパラ雨が

降ってて寒いです…


が、先日購入した上着が軽くて

窮屈感もなくて使いやすいですニコニコ



初のメンズアウター気づき




今年は断捨離もがんばろうと
思ってるので最近使ってなかった
上着を一着処分予定ですグー





それから先日コートのついでに
もう1つ久々に買ってたお洋服。




生地がしっかりしてて前後が深い

Vネックになっていてスッキリ

見えました気づき


薄すぎず分厚すぎずでわりと

年中着れそうです。


ポケットありでありがたいキラキラ



2,000円お値下げされてて

これまたお買い得品でしたにっこり



↑公式写真の右。素敵∗*゚




インナー次第で色々な着方が

できそうだなぁむらさき音符



このキャスケットにショート

ブーツとか…なんて考える

時間も楽しいなぁニコニコ



今回の買い物は初めて挑戦する

ものが多かったです気づき








もうすぐ小学生


お兄ちゃんの入学式が近づいて

きたので入学式のお洋服とか

準備中ですにっこり



服はお義姉さんからいただいた

ものがあるのでありがたく

使わせていただきます🙏




靴下は以前から濃紺のあるから
それでいいかなぁ。


靴は先日購入済み。



ランドセルも前に届いてるし



お兄ちゃんは終了かな。



自分の準備も早めにして

おきたいと思いますにやり