おはようございますニコニコ

暖かな日になる予報の今日です

昨日も暖かでしたが、まだまだ朝は寒いです


メルちゃんが、12日に10才になりました


トリミング後にポーズしてくれました





こちらがトリミング前で

コタツ布団でまったりー



後ろ右足を巻き爪と言われ出血して通院したり


病院でカラー装備してもらった

下矢印


耳をよく掻くから診てもらったら赤くなってて。

点耳薬もらって入れてるし

でも、元気ですルンルン


孫たちも元気です!


娘の下の子も2月からこども園に行ってます

3月生まれで小さく生まれたけど

私の他の孫より好奇心旺盛で活発爆笑

来月には1才に。

早いものです。


今日は私は仕事をお休みしてます

娘な子たちが行ってるこども園で保育参観日

でも下の子は微熱だそうで子守してますウインク

元気ですが、鼻水も少し出てるし。看板持ち

一緒に遊んでて楽しいニコニコ

娘も来月から仕事復帰

でもまだ、体調ボチボチなんで。

色々と手伝ってあげようと思ってます。