こんにちは


毎日ほんまに暑いですねもやもや


家の東側にあるグリーンカーテンですが


今年は朝顔にしてます

ルコウソウらしいです

友達から去年、種子をもらいました






スカスカだし、去年の落下したゴーヤがアセアセ

しかし

確実に伸びてますチョキ


庭のグリーンカーテンは




少し生い茂ったようですが

パッションフルーツは花も咲きません

肥料をやらないから?爆笑


ゴーヤ、せっかく実ったから食べることにしますグッ


この週末は娘と子供二人がお泊まりでした



市場町大影?にあるひまわり畑に行きました

もぅ終わりですね花も

暑いからしおれたりしてました

毎年恒例できてます

畑が少ない気がしましたが

咲いてるのを見たら前向きになれますニコニコ