新年明けましておめでとうございます

昨年は色々お世話になりました

本年も宜しくお願いします


あれよあれよ、と言ってるまに一年

60過ぎたら早く感じました笑い泣き


今朝、大麻比古神社に初詣に行きました

毎年家出る時間より15分早かった

初日の出も何故か感動してウキウキニコニコ

神社の駐車場へ渋滞もなくスムーズに着いた。初めての事です

参拝も授与品購入とかホンマにニコニコ

帰りにゆめタウンに寄るはずが、この時点で朝8時だったから悩んだ

結局、実家に行く事にして。

途中、マルナカで福袋購入


昼前には自宅に帰ってましたチョキ

実業団の駅伝見ながらゆっくりしました




メルちゃんと一緒にテレビ見てる図


さぁ今年の春には娘に第二子ハイハイが生まれる予定です

ばぁば、頑張らんと!