皆さま、お変わりありませんか?


あれから←いつのことやら笑い泣き


まず、私は還暦を迎えてもまだ仕事に行ってます

雇用形態はパートから嘱託に変わりましたが、今まで通りです。


メルちゃんも元気です




息子のとこもマイホームを建設中で今月末には、と言うけどコロナ感染やら雨でどうなるやら?注文住宅はホンマに色々と決め事があり大変びっくりマーク

一方で楽しみです

子供たちも元気に成長してます




お盆にうちに来た時のです

左二人の女の子は息子のとこ

4月に4才になって

真ん中のは12月に2才になりす

右の男の子は娘の方

7月で1才になりました

にぎやかで楽しく過ごしました

帰ったら急に家中が静かになりました




家の東側です

ゴーヤカーテンは今年はパッションフルーツを。実家の父が両側にゴーヤを植えたら?

なんて言うから植えてみたら

わさわさとパッションフルーツが生長したから植えなくても良かったかも泣き笑い


また時間のある時にニコニコ

では、また。