皆様、


新年明けましておめでとうございます


昨年は色々とお世話になりました

本年も宜しくお願いします



年末31日に息子が孫2人を連れて来た

何故か大荷物びっくり

ま、着替えとかあるしな

と思ったら息子の着替えとか荷物の中に発見目

「泊まるん?」

「一応そのつもりの用意はしてきた」

12月に会った時、お嫁ちゃんが年末の予定の話で

3人で来ると言うから泊まる?って言ったんだった



やったー!!


なかなか実家には来ないし

来ても泊まらず


お嫁ちゃんはマンションの掃除を。



なんだかバタバタしてた年末年始でした

紅白見ようと思ったら

YouTubeでなんか見てるし

やっと見れるとよろこんだら

今度は息子が釣りのを見てる



元旦の朝はゆっくりめで楽しました


福袋も買いに行ってゲットびっくりマーク

お菓子のやつ

息子んち、娘んち、私んち

なんとか3つ、

今年は少なかった福袋

何故買うのかと言うと

福を家に呼び寄せるため

私はそう思ってニコニコ


娘も子供連れてきての

今年は大賑わい

でも昼前に帰ったけど


息子たちも3時すぎには帰ったし


そしたら急に寂しくなった悲しい



しかーし

2日に私の実家に息子家族4人.娘と子供

私が訪問

私の弟夫婦、従兄弟など集まれて良かった


今日は駅伝を満喫チョキ

終わってから親戚宅に新年のご挨拶に。


年末年始休暇、ここまで充実した日々でした

休みはまだ2日ありますグー