こんにちはニコニコ


長らくご無沙汰してましたが

私は元気です!


先月末?くらいから咲き始めた


キンモクセイ


???


実は、今年は咲いたのがわからなかった

もしくは、咲かなかった

と、思ってましたガーン



左がキンモクセイ

右が皇帝ダリア

もうすぐ咲きます

不思議なツーショットになるか?

それとも??



今年もいい匂いがしますルンルン


ここで畑の様子も。

今日、玉ねぎの苗を植えました




それから、柚子ですが

今年は数えるほどしか実がついてませんえーん




きっと昨年はたくさん実ったからでしょう




コロナ禍も落ち着いてはいるものの

油断せずに過ごしていますニコニコ


ではパー