こんばんはニコニコ


相変わらずご無沙汰しています


コロナで大変だけど

ワクチン2回終わりました


長雨で大変だったけど

やっと晴れが続くようです


先日、

さくらファームさんからピオーネ届きました


毎年ホントに楽しみにしてます



早速、届いた日の夜に

実家に持って行きました


娘のところにもウインク


息子のところにはまだですがキョロキョロ



上手く撮れてませんが滝汗


甘くて美味しいピオーネですおねがい





今日は仕事をお休みして

孫を子守してましたラブ


もうやがて2ヶ月になろうとしてますが

なかなか

しっかりとした顔立ちになってきてる音譜


コロナ禍、RSウィルスが心配やけど

元気に育ってくれるといいなあニコニコ