こんばんは

久しぶりの投稿です

読むのも、投稿も何ヶ月ぶり?


私は元気でした

長いGW休暇も今日で終わりです

なかなか充実した休みでした






夏野菜も植えたし



羽那ちゃんのお誕生日のお祝い

実家の両親の結婚記念日が4日で

それも兼ねて会えましたニコニコ



娘も今月半ばすぎに産休

早いなあー

あと2か月で孫に会える爆笑

そんな娘夫婦は先月に

ブライダルフォトをウエディングドレス









コロナで大変な時です
65才以上の人は予防接種予約を。
実家の両親は
なかなか電話が繋がらなくて
やっと予約できたそう

今月末に行きつけの病院で接種できることに。
それだけでも一安心
高齢だから。
感染るのもこわい
知らない間に人にうつすのもコワイ

明日から仕事!
元気に会えるといいなあ