娘ちゃんのSnowMan日記【#IDOME】 | ウチの子 知的障害です! 6年生になりました

ウチの子 知的障害です! 6年生になりました

不妊治療の末に妊娠→出産を経て 娘は11歳になりました。もしかして もしかしなくても知的障害!?
~春から6年生!特別支援学級 知的クラスに通ってます!~













 ライブに行く前に『月曜日、学校をお休みします』
『実は…』と支援級の先生に伝えたら、
『良かったね!!楽しんできてね』と言って下さり
『そうだ!じゃあ「旅行記」書いて来てね』と言われました爆笑

 娘ちゃんは、長々した作文は書けないので…ガーン
カードに一言ずつ書いて、写真を添えて、
他に名古屋城にも行ったのでそれも加えて 
アルバムにして提出しました。


 これが、先生方に好評で 介助員さんや普通級の先生も見て下さり『良かったね~』『銀テープすごい!』て声を掛けて下さったそうです。

 娘ちゃんの宝物が、また1つ増えましたニコニコ