こんにちはニコニコ

 

ブリュッセルワッフルを初めて食べて感激キラキラ

こんなおいしい物が

近所の喫茶店にあったなんて!

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

桜は良い

今年意外と桜の開花が遅かったですね

 

咲いてきたな~ってなってから雨が多かったのでいつお花見いこうか

天気予報とにらめっこして

雨予報から晴れになった日に

お花見してきました

平日の夜なのに

人・人・人!

 

でも人が多くて花が見えないってことはないのでよし。

屋台でビールやらポテトやら買って

ちょうどいい場所が空いてたから

シート敷こうとしたら

 

その場所の真ん中に

ポメラニアン登場

 

飼い主さんが引っ張っても絶対どかないぞっていう強い意志合格

 

強制的にどかされるまで

しっかり足ふんばってそこにいました

 

私たちに愛想ふりまくわけでもなく

ただただここに居たい!という感じ

あの場所の何がそんなによかったのかわからないけど

 

かわいかったラブ

もふ欲満たされた

 

 

桜をみながら飲み食いして

しゃべりまくって

犬とも触れ合えて

 

今年のお花見も楽しかったー

 

 

 

よし、春満喫。