こんにちはニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

書いていない間ものぞいて下さった方がいてうれしいです

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

ひさしぶりにブログ書く

全然忙しくもなく元気いっぱいなんですが

家でパソコンを開けるひとり時間がなかなかなくて

書けないまま時が過ぎて行きました

 

今日はひとり時間もあるので

 

ランニングコインランドリーで乾燥かける

コーヒー喫茶店に行く

ここでブログの絵を描く

ランニング乾燥終わったの取りに行く

ブログ書く

 

この段取りで動くぞ!と決めました

 

コインランドリーと喫茶店と家

どれもすぐ近くなので

喫茶店行かずに帰ればいいのに

ついついコインランドリーと喫茶店がセットになってしまう…

 

おいしかったラブ

 

 

ポカポカ陽気で

外にぱぁ~っとお布団やらシーツやら干したいのに

花粉のせいで干せないので

この時期 寝具はコインランドリーで乾燥

 

目の前のコインランドリーに行くのをめんどくさがって

外に干した寝具で寝ると

翌朝 目が開かないくらいの目やにが真顔

 

なので喫茶店率もあがります

きっと体脂肪率もあがるのでしょう泣き笑い

 

でもいいんです

喫茶店に行ってブログ書くぞってできたから

 

 

久々な割になんの内容もないですけど

最後まで見ていただいてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

よし、久々にできた。