こんにちはにっこり

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

これからあったかくなるんだっけ

寒くなるんだっけ

わからなくなる時があります、たよ子です

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

初泣き

前回に引き続き今更な話になるんですが

先月ユニコーンのライブに行ってきました目がハート

 

幕開き(っていうんですかね?)メンバーがてくてくランニングと各ポジションに出てくると

わぁ~拍手拍手拍手ってなりますよね

 

今回は珍しくセットの高いとこに

5人横並びでジャ~ンと登場びっくりマーク

その瞬間 涙が泣き笑い

 

記憶が曖昧なんですがもしかしてユニコーン観るのひさしぶりなのかも

 

コロナで世の中ざわついてる時に

「今ライブ行ってコロナになったら職場でどう思われるか…」

ってびびって行かなかったことがあり

 

(その頃行動履歴の提出とかあった時でタラー今となっては懐かしい)

 

当たった事はないけど行けない時に限って最前列だったら悔しいからと発券しないままにしたせいか

その次のライブはチケットがご用意されず

 

だからなのか何なのか

5人が並んでるだけで泣きました笑

 

なんなら2日目も泣きました

 

過去に舞台グレートギャツビー(井上芳雄さん主演)を観に行った時に

元宝塚の夢咲ねねちゃんが登場した時に

キレイすぎて涙が出たこともあります爆笑

ねねちゃんを初めて見たわけでもないのに!

 

凝視人間 色んな感情で涙ってでますね

 

 

幕開き以降も泣いて笑って最高の2日間でした

 

 

最近のドタバタ生活でこの先の舞台やライブのチケットがな~んにも取れてなくて

先の楽しみがない無気力

乗り遅れて完売しちゃったり泣

 

 

よし、取る。