こんにちはにっこり

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

二日酔い生ビールで昨日一日寝て寝て寝まくったのに

まだ怠い

子供会が一緒だった子達にも会えて懐かしくて楽しくて

飲み過ぎた

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

1列目来ますように

今年のエンタメ初めはユニコーンのライブ

さっきチケット受け取ってきたので

席を確認します

色んな会場の最後列に座ったことのある私なので

期待はしてないけど

この発券後にチケット見る瞬間はやっぱり夢みがち

 

私の姉は異常にチケット運が良くて

いつも前の方

真顔イイナー

 

さて、そろそろ覚悟決めて見てみよう

 

ガーン

2日間行くんですけど

2日間とも1階の後ろの端っこの似たような席不安

 

後ろでいいからせめて違う角度から見たかった~

 

最近はCDやDVD買ってないから

貢献度が低いのが神様昇天にバレてる?

いや、貢献してたときもチケ運は良くなかったな…

 

まあいっか、席はどこでも楽しいことは確実!

 

 

 

よし、楽しむぞ。