こんにちはにっこり

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

また今日も食べ物の話ですひらめき

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

糖質オフ麺

念願の焼肉を食べた翌日

今度はラーメンを食べることにラーメン

 

するとメニューに 糖質50%オフの麺に変更できるって書いてある

これだ指差し

 

初めてラーメン屋さんで糖質オフ麵を食べてみよう

タブレットで麺の変更ピッピと押して注文送信

 

しばらくしたら店員さんがやって来た

 

「つけ麺のお客様」

「はいパー

「糖質オフ麺を選ばれてますが

こちらの麺 つけ麺用にはなってなくてですね

細いですし」

 

「正直あまりおいしくない…」

 

目なんと‼

 

おいしくないのはイヤです、と通常の麺にしてもらいました

 

初めての糖質オフ麺チャレンジ失敗爆笑

 

メニューにつけ麺の場合あつもりにはできませんって書いてあったので

提供できないわけではないと思うんですが

 

ちゃんと合わないよって教えてくれてありがたかったです笑

いいお店だ

 

今度はつけ麺じゃないのにして挑戦しよう

 

 

 

よし、失敗だけど悪くない。