こんにちはニコニコ

 

お正月にひいたおみくじ

大吉と凶ではなかったけど何だったかもう忘れてしまった

真顔ナンダッタカナー

 

失物は物の間にあるって書いてあったことだけはしっかり覚えてますパー

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

10か月ぶり

2023年中に行きたいと思ってた焼肉

なんやかんや行けてなくてやっと行ってきました

予約履歴で前回行ったのが10か月前と判明

 

そんなに行ってなかったんだあんぐり

 

焼肉きんぐのランチコースだったのであんまり牛肉がなくて

肉食べたぞ!って感じはないけど

久々で楽しかった

 

私たちが

「ごはん食べたい」

「米食べたらあと何も食べれないよ、我慢だ」

と言ってる横では

 

若者グループのテーブルに何度も大盛ごはんが運ばれていて

まぶしかったですキラキラ

 

 

そして気になることがあるんですけど

聞いてもらえますか

 

1人前頼むとお肉3枚きて

2人前頼むとお肉5枚くる

 

6枚じゃないの!?

食べ放題だから何枚でもいいけども

 

聞いていただいててありがとうございましたにっこり

 

 

焼肉後の気になる体重は

 

当日朝 ㊙5.1kg

翌日朝 ㊙5.2kg

翌々日朝 ㊙5.5kg

 

翌日にラーメンラーメンも食べたので翌々日がちょっと増えちゃいましたがセーフセーフ

 

 

 

よし、行けた。