こんにちはにっこり

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

 

まだ正月気分が抜けないたよ子です真顔ボー

 

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

やってみよう

今年やりたいこと少しずつ書いて実現していこう!

 

まずはブログでやりたいこと

1日に5回更新してみる

今は平日に書いて

土日祝日はお休み(できれば更新)

 

それだけでも何書こうかな~って絞り出して無気力やっと書けるんですが

 

一度 たたたたっっさくさくっと書いて何度もあげてみたい

 

これやるには

たくさん書けるような挑戦をしたらいいですよね

 

ニコニコなにしようかな~

 

  • 旅行
  • ダイエット
  • 苦手克服
  • 体験
  • 観劇

 

色々やりたいなひらめき

 

夢はふくらむばかりだけど

果たして動くだろうか、私

 

期待したい2024

(新年って何でもできる気になる笑)

 

 

 

よし、やろう。