こんにちはニコニコ

 

慌ただしい年末の貴重な時間をありがとうございますお願い

いいねやフォロー、とっても嬉しいです飛び出すハート

 

何をするにもめんどくさがりで腰が重い

 

やってみたい事はイロイロ浮かぶけど

なかなかやらない

 

そんな私がちょっとした事をやってみた記録

 

さてどうなる

クリスマスからお正月にかけての体重変化を観察指差し

12/28

体重 ㊙5.3kg

前日差 +0.2kg

スタート時(12/23)から +0.2kg

 

昨日の目標

便秘解消おやつ我慢

 

おやつは食べなかったけど

便秘解消できてない真顔

 

月火水と出てないから

さすがに今日は出てお願いオネガイ

 

 

さらに困ったことに

クリスマスの脂質糖質祭りと便秘のせいか

顔にプツプツが多数出現ピリピリ

 

 

これ治る前にお正月来ちゃうからしばらくプツプツかな魂が抜ける

 

えぇ、プツプツが増えない様に食べないなんて思考はございません

食べるし飲みます!

ニコニコ楽しみ

 

さて、今日こそ便秘解消するぞ!

 

昨日はお腹のマッサージもしたし

糸寒天にわかめ、ごぼうとか腸に良さげな物も食べた

SASUKE観ながらエアSASUKEもした(運動にカウント)

 

あとは何??

 

 

 

 

よし、困った。