3Daysセミナーを終えて | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




おはようございます!
佐賀のゆかりです!😊


寒暖差や花粉すごいみたいですが
体調崩されてないですか?





私はというと
2/26(月)から星渉さんの
3Days無料セミナーを受けてました!
(結果的に5Daysセミナーになりました 笑)

連日視聴者5000人越え✨


終わって率直な感想


内容が有料級
濃すぎる5日間だった
感動の嵐、涙、熱量すごかった

睡眠不足
生活リズムがまあ崩れた


自然と21時までに
家事を終わらせる癖がついてた😳


何かしら変化が起きてることが嬉しい💕


参加したこと全然後悔してないし
楽しいのに面白かったで終わることなく
記憶にもしっかり残るトーク力

何度も感動、何度も目頭が熱くなったり
私にとっては奇跡的、感動的な5日間でした😌✨




3つの自由(時間・感情・お金)
が揃わないと本当の自由ではない✍️


じゃあ、そのためには?


いつでも何があっても
自分でビジネスを創る力が必要✍️


その力とは

【商品×戦略×メンタル】


どれか1つが0なら全部0になってしまう

私、戦略は全く無知、、、。


起業について、集客について
教えている人は調べればたくさん出てくる

誰から学ぶか選別しなきゃだし
人を見る目がないとどうなるのか不安すぎて
行動が止まってしまう私、、、💦




だったら星さんとは
リアルでお会いしたこともあるし
講演会やvoicyで話も聞いてるし
佐賀に来てくださったし
単純にファンだし、推しだし💕笑

星さんの話って実体験の話だったり
理にかなってる話が多くて納得できるし
スーッと言葉が入ってくる
なんも言っても再現性


初めてビジネスを学ぶなら
星さんから学びたい!

セミナー中自分の中に芽生えた気持ち🔥




6ヶ月を500万円でコンサルしてる星さん!
視聴者みんなが一番を気になってたこと
価格発表💰


私の中では100万円以上はするだろうなーと
思いつつもありえないけど
これ以上なら諦める
これ以下なら参加すると自分なりの
判断基準を決め料金発表を待ってたDay3。


最後に発表されたんですが
まさかの破格すぎる料金😭
(テレフォンショッピングみたいでした 笑)


こんなことってある!?🤣
あの星さんだよ!?
もう叫んだよね(笑)


まだホテルもどうやって行くかも
決めてなかったけど
すぐ行くことを決め
申し込みスタートと同時に連打!
(キスマイの当落発表を知る時並の)


アクセスが集中しすぎて何度もエラー💦
でも星さんが  諦めないで  
言ってくださってなんとか申し込めたかな?
というタイミングで全部のサーバーがダウン!


決めてやることはやって
あとは天に任せてみた💡


そしたら
星さんやスタッフ方々が徹夜で復旧作業を
してくださったおかげで
次の日には結果が分かり残念ながら
500名には入ることはできませんでした🥹


ほんとならそこで終了なんですが
まさかの救済処置をとってくださって
予定にはなかったオンラインコース開設✨


もうですよ、ほんと。
こんなことある!?😭


オンラインコースで受けさせてもらうことに
感謝しかなくって頭が上がらない😭



星さんがなさること全てに
意味と意図 があって
500人に入ったからそれで良しではなくて
そこからふるいにかけられるとのこと。


中途半端な気持ちで来て欲しくない
というのがすごく伝わった昨日のインスタライブ

と同時に寝不足だったので
アーカイブあるなら明日見ようと
甘えが出てた私に
 を入れていただきました‼️笑


星さんやスタッフの方々はもっと
眠たいはずとアーカイブではなく
リアルタイムで見てよかった❣️


申し込んだ時点でBMCは始まってるんだなーと
改めて思えたし、なぜ受けたいと決めたのか
明確な理由を軸に持っておこうと思えました!



ドキドキですが不安より
楽しみの方が大きい💛


きっと私の中で
変わるキッカケになるだろーなー😌