100日チャレンジ❣️97日目【マヤCafe会】 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど



【100日チャレンジ✨97/100】





⁡今日は朝から雨☔️


昨日は10月振りのマヤCafe会☕️💕






そしてこうやって誰かとリアルで集まるのは

今年初めて✨😌



今回ものぶ子さんに来ていただいて

感謝しかない🙏✨

ありがとうございます😌







今回入ってきたメッセージ


 自分を信じる


そのためにはやっぱり

自分軸が必要だなと思った!

ぶれないマインドを作りたいと思った!


そして毎回思うけど

実際は自分で選んできたことでも

不思議と導かれている感じ‼️

すごいな〜✨😳




誰かがこう言っているから

そうなんだ〜。。。


じゃなくて結局私がどう思っているか💡

揺さぶられても大丈夫‼️って

自分に言ってあげられる

自分でいたいなと思った😌✨



みんなのワクワクを聞くと

ワクワクする私。


ワクワクエネルギーをもらってると

思ってたけど逆だった🤣


私がワクワクしてるから

周りに集まって来るんだよ🎶って💕



来月のlunch会楽しみ😍💕