100日チャレンジ❣️44日目 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど





⁡【100日チャレンジ✨44/100】



⁡今日は家族で熊本の阿蘇へ
旅行に来てます🚗🎶

空の写真を撮り損ねたので
お部屋からの景色を🗻✨


まずカドリードミニオンに行って
色んな動物見れて
私の推し動物カピバラ( ´ T `) ❤️



可愛すぎてやばかった😍💕
安定の推しです✨


そして泊まる旅館へ🚗



そこのサービスが良すぎてすでに
また来たい!お金貯めてでもまた来たい!
ってなってる😍💕
こっちからお願いした訳でもないのに
9ヶ月の子供にまでのおもてなしが
素敵すぎた🥺✨

料理も美味しいし
部屋に内風呂、露天ついてるんだけど
入りたい時に入れるかけ流し🥺❤️♨️

もう最高❤️❤️❤️



非現実を味えて幸せ🥰💕


日頃はイライラしてても

今日は夫に感謝が溢れる🤣笑


運転してくれてこの旅館見つけてくれて

旅行支援も調べてくれて安く泊まれる

有難み🥺 ありがとう🙏✨



💓今日の自分への感謝💓

せっかく旅行に行くから
楽しみたいなと思ったから
朝予祝したの✨
おかげでイライラせずに
楽しめてる😆💕

予祝してくれた私ありがとう🙏✨



🎶今日のワクワクリスト🎶

【またみな和に泊まりに来る💕♨️】


フットワークが軽く
行きたいって思ったとこに
行けるようになりたいな🚗✨

阿蘇も2時間くらいで行けることが
分かった💡😌

最終的には47都道府県制覇したい🗾💕