アウェー観戦&鉄旅シリーズ

勝ちました爆笑

アウェーまで行って勝つのと負けるのでは、その後の酒の味が変わりますニヤリ

前日まで降水確率は『0%』だったのに、当日は朝から確率が上がっていき、三ノ宮で雨具セットを買うこととなりました。

しかし雨の中、ギラサポの必死の応援が実って勝利おーっ!

ゴール裏だけなら北九州がジャックしていた様です。さらに試合後の鳥取駅前は完全に北九州がジャックして鳥取の夜経済に貢献してました爆笑






7日の夜に準備を終えました。

遠足気分です爆笑


乗り鉄の予定。なかなかバードでした。


香椎神宮から長者原へ


長者原から博多へ


博多から岡山まで


岡山から姫路まで


姫路から新神戸まで


新神戸から三宮まで


三ノ宮から鳥取まで


鳥取から米子まで


米子から岡山まで


姫路城


鳥取砂丘

ギラサポが多数照れ


鳥取駅パスタでバス待ち中、NHKで明菜ちゃんの野外コンサートのリメイク版を放送してました。やはり歌姫でした。私は芳恵ちゃんの次に好きでした照れ

試合内容はだんだん攻撃力が上がってきました。しかし怪我人も増えてきました。

とにかく、現有戦力を活かして勝ち続けるしかありません。次のホーム、岐阜戦も応援あるのみ。

ガンバロー❗️❗️