浅野の海風を感じながら勝利のジャンプを見るのはいつ以来か?話を聞けば昨年の9月、金沢戦以来とのこと。たしかその時も久々に勝って舞い上がったような凝視

勝利の余韻を残しながら夜、NHKのサンデースポーツを見ていたら落合さんが『勝つ事がファンサービス』と言ってました。いくらイベントを行なっても勝てなければね。しかし、今日の試合を見ていたら勝つ事が続くかも?と思いました。高澤、虎太郎、サトリョーから得点臭がプンプン。前川も得点は近いと。あとは上形華撃弾をもう少し長く使って!

10日はアウェー沼津戦。勝ち点3を待つのみ!


右の黄色い人、誰かと思ってたら八木徹さんでした。


ミクスタで久々の勝利のため、玉井社長もサポ対応で大忙しでした。


ギランもお手伝い。


そしてこのセリフ。笑いましたー🤣