1993年に妻とシーガイアへ遊びに行った以来の宮崎。当時、出来たばかりのシーガイア号で小倉から宮崎へ。遠かった記憶がありました。そして今回も遠かった。宮崎と勝ち点3😅

でも得点は2点入り、形も良かったので次に繋がるドローって思っておきます。

天野さん、上形をもう少し早く出してよ〜おーっ!


黄色がジャックしたような?


選手の向こうのボード、本城を彷彿させます爆笑


高澤、北九州移籍後初ゴール。熱い男です❗️


今回スタートは香椎神宮駅、5:50発zzz


博多6:45発のつばめ309号で鹿児島中央へ。


途中、セブンイレブンで買ったじゃりぱんて宮崎を食べました。


8:49鹿児島中央発きりしま6号で宮崎へ。

宮崎10:57着。すぐに10:59宮崎発延岡行きに乗車。最寄りの日向新富駅に11:19に着きました。

スタジアム近くのながの屋さんで弁当を購入。ギラサポ景気に沸いてました。


エギレハギシリ弁当凝視

チキン南蛮、炒飯、焼きそばの最強セット。妻が見たら激怒します🌋


好天下のビールは最高です。




ユニスタでも帰りも玉井社長のお見送りが。


最寄りの日向新富駅をジャックしました笑い泣き


そして宮崎16:37発、にちりんシーガイア18号で5時間18分の旅が始まりました。今は車中でもうすぐ佐伯。香椎までまだまだですzzz