またもや勝利寸前でスルリと相手ゴールへ🌬⚽️
勝ち点3は何処へ😣

しかし、一点リードされてた中での富山の同点弾。そこまでの過程に収穫が。大河からの緩めのパスに快速藤谷が足を伸ばしゴール前へ。そこに富山の魂のヘディング。これが見たかったんですよ。快速藤谷。次節は富山は出られないけどきっと誰かがまた決めてくれるでしょう。私たちは応援あるのみ。ここまできたら腹を決めて伸二ましょう😀



スタグルは千春のデラックス弁当。以外と700円はお得です🐙
先週は大将が旅サラダに出演。全国区になりつつあります。


日曜日は香椎のスポガ一階のハローでトルコライス。あまりの量のため、瞼にギャル曽根が浮かびました。なんとか完食しましたが年を考えんとねガーン

クラファンは最終日にいたしました。伸二てるので。因みにバス待ちとマグカップです。


そしてクラファンは最終日に怒涛の追い込みで1000万円超えでフィニッシュ。当初は返礼品が〜などあり低調で500万円もいかんのやないか?と思ってましたがやっぱりギラは見捨てられない、なんだかんだあるけど頑張れ!と熱い気持ちのサポが多々いるようです(私もその1人)。目標には届かなかったけど追い込んで1000万円超え。これは目標のJ1昇格には届かなかったけど降格はギリで免れたと読めるのでは爆笑
良い様に考えて次節こそ勝ち点3をゲットするよう熱い戦いを期待しますプンプン