今日はギラヴァンツ北九州の新体制&新ユニフォーム発表会がありました。
司会はお馴染み、ジャンボ上田恵子さん。

緞帳が上がって登場!

小林監督兼ダイレクターの挨拶
しっかりとした戦略、育成方針を持ってます。J1までお伴します。

玉井社長と新入団メンバー

新ユニフォーム
縦縞は小倉の伝統工芸品、小倉織をモチーフに染織家  築城則子さんがデザイン。

MF内藤洋平選手

FW池元友樹選手

GK高橋拓也選手

GK中山開帆選手

デザインの縞縞さんを中心にトップパートナーのTOTO、安川電機、ゼンリン、ナフコ各社担当様。
ホント、スポンサーには恵まれてますな。

終わって外に出ると新人のディサロ燦シルヴァーノ選手がローソン前にびっくり
「期待しとるけ 頑張って!」と声を掛けたらビックリしたように「ありがとうございます!」と返してくれました。その後も出て来たサポから声を掛けられていました。やっぱあの頭は目立つねひらめき電球

これからは今週のランチ。
金曜日は若松の波打食堂でオムカレー。メニューの写真の1.5倍位の盛り。確か前回もこれを食べ午後苦しんだはず。美味いんだけど胃袋は初老。

土曜日は旦過うどんのちゃんぽん。同僚にちゃんぽんを勧められていたので食しました。野菜たっぷり、濃厚なスープ。うどん店でこんなちゃんぽんが出るとは。

日曜日は70factory1948でナポリタンとたまごコッペ。ふわふわコッペにマッチング。

更に土曜日はチャチャタウンにモノマネの新鋭、Mr.シャチホコさんが来場。和田アキ子〜最後は玉置浩二の田園で大盛り上がりでした爆笑