お久しぶりですの。 | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

たーやです。

元気です。生きてます。


先日、無事に2周年を迎えることができました。


アニバーサリーハウスは

62名の参加者とともに大盛況となりました。


常連様からいただいたおせんべい
★たーやのRIGEL部屋★


仲間からもらったたーやフライト
★たーやのRIGEL部屋★
これ。かわいすぎてわたわたしました。


内緒で制作してくれてたみたいで

何も知らないあたしはびっくりしすぎて言葉が出ませんでした。


ほんと、かわいいの。


写真だとわからないかもしれないけど

左側のオリオン座の星には

STAFFの名前が書いてあって

細かい気遣いに感激してます。


他にも、RIGELラベルのワインセットとかたくさんのお花とか。

いっぱい愛情をいただきました。


みんな、ありがとう。


これからももっともっと

楽しい、居心地の良いお店づくりがんばっていきます。




そうそう。

前にもお伝えしましたが

現在は、


RIGEL STAFF BLOG

http://ameblo.jp/rigel-staff/


にて日記を更新しています。


そっちではあたし以外のSTAFFも日記を書いていますので

そちらをご覧いただければと思います。


こっちもたまーに更新できるようにがんばります!



ということで、これからもRIGELたーやをよろしくお願いします♡

★たーやのRIGEL部屋★