BLOG!!! | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。


先週からはじめました!


RIGEL STAFF BLOG


とりあえずみんなの自己紹介が終わってからみなさんに告知しようと少しずつ申請出しながら水面下で動いていたのですが…


ジャーマネに先に告知されてしまったので解禁ですww



毎週RIGELのSTAFFがラフに更新していきます♪

こっちよりもきっと更新率がいいので(え


是非覗きに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


でもでも。

きっと間違いなくダーツのことよりも

音楽や楽器のことを多く書く気がする。。

あたしはがんばってダーツネタを更新する!はず!


そんな感じなので

みなさま是非読者になってください。


もちろん

こっちも変わらずマイペースに続けていきますよ^^*



最後に。

これがうちのバイト君たちです(*´艸`)







★たーやのRIGEL部屋★




間違えた。


★たーやのRIGEL部屋★

よろしくどーぞ☆