うふふ。 | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

昨日。

じゃじゃーん!!!



届いたードキドキ
こないだ買ったバレルとおんなじらいとにんぐのハード用のダーツ。



2BAがさわやか空色なので
STEELはぽかぽか桜にしてみたよ(*´∇`*)

びゅんびゅん系のこの子達に嫌われないようにちゃんと練習しなくちゃ♪(*´艸`)





今日の昼間ららぽで☆


高校の修学旅行(北海道)でソフトクリーム6個とか食べて
夜中お腹壊して死ぬかと思った事件を思い出して
それでも後悔してないくらいソフトクリームの魅力にやられてます。

アイスももちろん好きなんだけど
あのソフトな感じがたまらんのよ。

ん。わかる人いるかな??


風邪悪化により声が出ない今
書いてたら余計に食べたくなっちゃったけど
買いに行くのがしんどいのでおとなしく寝ます。(´;ω;`)


ソフトクリーム最高!!謎。