お久しぶりです。 | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

こんにちは☆

たーやです。覚えてますか?笑


こりゃまたずいぶんとサボッてしまった感満載で

書こうかこーと思ってもなんだかタイミングが分からずw


写真とかいっぱい撮ってあるのにスマホに変えてから使い方がよくわからんくて放置してました。笑



たーやは元気です。

お店もおかげ様でだいぶ落ち着いてきました♪


chi-yanのブログにはすでに書いてありましたが

BULL GIRL新しいフライトが完成しましたー



★たーやのRIGEL部屋★-20110903_141231.jpg

オーレンジ!!


今回もかわいいですよね^^*


RIGEL店頭で購入されたお客様には

もれなくたーやのサイン入りですよーヘ(゚∀゚*)ノウキャキャ


好評だったRIGELフライトは既に完売してしまいました。。

最後のお客様はコジタ。さんでした。笑


また時期を見て再入荷しようと思ってますので

欲しい方は予約受付けます♪



そうそう。

今なんだか眠れなくてお店に来て

明日のライブの練習をしてたんだけど


あっ。明日ライブなんです実はw


まぁそれで、練習嫌いなたーやさんはすぐに飽きて

You Tubeを色々見てたんですよ


そしたら



★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0102.JPG


懐かしい動画に巡り合いましたww


去年いっぽの紹介VTRをBULL GIRLで撮ってもらったやつです。

写真は髪の長かった頃のchi-yan。笑


気づいたら再生回数がけっこう多くてびっくりw


まぁ、それだけなんですけどね。



最後に告知。

10/2(日)

RIGEL第3回ハウストーナメント開催します!!


13:00エントリー

14:00START


Fee:2000円1drink付


Hi&Lowダブルス戦


時間があればシングルス戦も。


そんな感じで出場希望の方はたーやまで☆


定員(40人)になり次第、締め切らせていただきますので

お早めにー☆



★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0087.JPG



ちゃお♪