今日は | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

弟の入学式です。

ちゃんと起きられたか心配で、先ほど店からいそいで帰宅しました。

…相変わらずの姉バカです(笑)


まぁ若干寝坊したみたいですが、何とか間に合う時間に家を出て行きました。


ビシッとスーツを身に纏い

『じゃぁ行ってくるね』

と出発した弟を見送ったら


なんだか
うるうるしてきました。



私が20歳の時に
父が亡くなりました。

弟はまだ14歳でした。

高校に受かって間もなくのことで、私よりもツラかったと思います。


ましてや小さい頃から夜は両親共に仕事で、兄弟の中でいちばん寂しかったんじゃないかな。

私もバイトばっかりしてたのであまり家にいなかったし。

正直、思い出が少ないです。

何が好きで
何の科目が得意で
どんな遊びが流行ってるのか

聞いてあげる余裕がなかったのを後悔しています。


それでも道を外さないで立派に成長したんだね。

…私が育てた訳じゃないけど(笑)


とても心優しい子で

寂しいことや本当にツラいことは口にしないのに

何かいいことがあると
嬉しそうに話してくれるんです。

ちょっと不器用だけど何に対しても真っ直ぐなんです。


自慢の弟です。


私も自慢の姉ちゃんになれるようにがんばるよ。




最後に。

エイプリルフールだけど、フィクションじゃないです(笑)