今日もまた | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

地震きましたね。


今日は風も強く、停電中に起こされ

揺れと風で勝手に鍵が開いてカーテンが揺れる窓を見ながら


「あ、あたしも危険だ。」

と思ったたーやです。


先週末の地震の時は

実感がわかずにただぼーっとして


お店も無事だったこともあり

自分の状況もイマイチわからないまま

TVでずっと流れているニュースをみているうちに


あぁ。大変なことが起こったんだな


とじわじわ思い始めました。



個人的にお店の状況も良くなくて

でもどうしようもなくて

買い出し行くにもガソリンなくて

行っても買占めなどで商品が手に入らなくて


直接の被害がなくても

まわりから事の重大さに気づかされました。


軽くパニックです。



一刻も早く

元の平和な日本に戻るよう

祈っています。



ちなみに。


たーやのまわりは皆元気です。


お客さまに元気をわけてもらっているので

たーやも元気です。



落ち着いたらみなさん元気な顔を見せてくださいね。





RIGELはしばらくの間節電のため

営業時間を18時~27時に変更します。