食塩不使用のレトルト野菜スープで3日間の「塩分ファスティング」に挑戦しました😊


辛党&濃い味好きなので塩分過多の自覚はありました🤦🏻‍♀️

3日間も塩分抜きなんて大変そう…と思いつつスタート!


塩分ファスティング中はスープを1日何食食べてもOKです✨

スープ以外でも塩分が含まれていない食品であれば食べることも可能🙌🏻


付属のリーフレットに【食べてOKなものNGなもの】が記載されているので、これは食べて良いんだ…!と勉強になりながらファスティングできました🫶🏻

コーヒー、牛乳、卵が大好きだから食べてOKで一安心✨





✔️にんじんポタージュ×6個

✔️かぼちゃポタージュ×6個

✔️ミネストローネすうぷ×6個

✔️パプリカと大豆のとまとポタージュ×6個

4種類あり、トロッとしていて食べ応えも抜群で飽きずに3日間過ごすことができました😍❤️



3日間で▲1.8kgは嬉しい~!!

身体のすっきり感もあり大満足の結果です✨

自炊で3日間塩分ファスティングは厳しいけれど、YOSOUだったら無理なくできそうです🙆🏻‍♀️


定期的に「体調・味覚・気持ち」を整えるために塩分ファスティングに取り組みたいと思います🥰

https://na-fasting.com/


#PR @na_fasting #塩分ファスティング #むくみ対策 #塩分制限 #3日間ファスティング