浅草東武ホテルのハローキティルームに

宿泊しました🥰❤️


浅草らしさとカワイイがあふれる

東京都23区唯一の ハローキティ ルーム







2タイプあって私が泊まったのは

キュートな天女に扮したハローキティが、満開の桜の中お出迎えしてくれる

🌸桜天女ルーム🌸

パステルピンクの世界観が魅力的😍ピンク大好きだからニヤニヤが止まりませんでした💕

座敷風スペースのピンクの畳と、お部屋を照らす桜のライトがKAWAII❤️





誕生日プランで可愛いケーキと美味しいシャンパンも頂きました🎂

ホテルの皆様の対応も素晴らしく、泊まることが出来て幸せです😊🍀


細部にまでこだわっているお部屋なので

キティさん好きな人には是非泊まって欲しいです🥰





読んで下さりありがとうございました😊