アメリカ人がハマった日本のお菓子ビックリマーク

ピュレグミマスカット
プッチョ
特濃ミルクキャンディ
柿の種
アルフォート
雪の宿ポーン


マスカット味はアメリカでは珍しいらしく、大人気らしいですラブラブ



ずいぶん投稿が遅くなりましたが…
ムスメは年末年始を楽しんだ様です音譜

年末年始はアメリカではなく、ホストのご好意で海外旅行に同行させていただきましたアップ

更にディズニーランドとユニバーサルスタジオで遊んで来ました。

ご、豪遊…ポーン

ホストに旅費を支払うから請求して欲しいとお願いしたのですが、ムスメへのクリスマスプレゼントだからと拒否されました滝汗
食事代も受け取ってくれないー滝汗


どんなクリスマスプレゼントーポーン

めっちゃお金かかってるのにーあせる
申し訳なさすぎるあせる

でもでも、ありがとうございましたビックリマーク
おかげで更に素敵な思い出ができましたラブラブ

あー、ムスメ羨ましい酔っ払い

日本の我が家は安定の寝正月でした真顔
何度も言うんですが、普通のサラリーマン家庭なのでムスメが帰国したあと大学受験に必要なお金を考えると何処へも行けません。
何でこんなにお金貯まらないんだろ❓
家計を見直さないとチーン
留学行かせてる家庭で一番貧乏なのは確実ですねチーン

貧乏なのに留学行かせられて本当によかった。
いや?お金はさほど払ってないか…。
いつか我が家が支払った費用を計算して載せますね。