私達は28で出会って結婚したのは33

うん、長い春ですな

結婚前提ではいたと思う夫も私も


んじゃなんで5年もかかったかっていったら



占い

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


私が決めたのではないですよ?結婚適齢期なら1年付き合えば結婚で良い派です口笛わたしはね、、無気力


出会いがもっと遅かったり、なにかしらの事情で遅くなるのならわかる

でもゲッターズ飯田さんの占いで決めたのよ?ありえる?占いって私は全く信じないけど、楽しむものってのはわかるよ?

人生の大事なものを決めるものではないだろってね


過ぎたことを言っても仕方ないんだけどさ 悲しい


出産とか考えるともっとはやいほうがいいと思うのよショボーン

まぁ別れずにいた私の責任でもあるけどさ