地元の人で賑わうマカティの朝市。
色んなローカル品が売られています。

前回紹介したフルーツ以外にも沢山の調理した食べ物があるので、紹介したいと思います😀



スパイシー🥵な味付けをして、炭火で焼いた鶏肉です。これは、美味しそうでした。しかし、他に食べたかったものがあったので、今回はパスしました。



豚肉料理ですかね〜



右側は鶏肉と卵を煮たものですが、左側は芋系かな??



全体的に甘ーい味付けの料理



とても活気があります♪



それにしても、何やらよくわからない食べ物が沢山ありますね。

そして、なんと、、、



『たこ焼き』がありました。

ただ、サイズは日本の数倍あるのに、タコは小さい。

ソースも明らかに日本のモノとは違う。。。



にもかかわらず、何故か、繁盛してました😅


お腹のことを気にすると、食べるのをためらってしまうものもあるけど、見てるだけでも楽しい。


また行こう😀