世界三大夕日スポットの一つ、マニラ湾。
サンセット好きにはmust-visitな場所です。

今回、マニラ湾でサンセットを見るためのベストスポットと言われる『Whitemoon bar』に行ってきました。


このバーは、マニラ湾に面した建物にあります。



第一印象は、太陽🌞がデカい‼️😎
17時くらいから、空は次第にオレンジ色に☀️
とりあえず、カクテルで乾杯🥂




ロマンティックな雰囲気にお酒も進みます♪

フィリピンのビール、サン・ミゲル・ライトがサンセットの色に調和するんですよね。



写真では分かりにくいのですが、太陽🌞が本当に大きく見えます。綺麗な赤色の光が差し込んできます🌅



最初、バーに入ったとき、ドッグなどの人工的な建造物があることを少し残念に思いましたが、夕日に照らされると不思議と調和するんですね🌇



サンセット前から、お店は満席🈵でした。



カップル、ファミリーなど、色んな人達がサンセットを楽しんでいました。

『whitemoonbar』、みんなにオススメです😀



動画はこちら🎥↓