大晦日のサンセットを振り返る

『サンセットを愛でる男』として、これから旅先のサンセットの写真を投稿する機会が多いと思いますが、その第一弾として、大晦日にOUTRIGGER Waikiki Beach Resortの部屋から見た最高のサンセットを振り返りたいと思います。



ワイキキビーチに出入りしやすいプール


隣のロイヤルハワイアンホテル


このOUTRIGGERは抜群のロケーション、雰囲気の好きなレストランもあるので、ワイキキでお気に入りのホテルの一つです。


眺めが最高なメインルーム


ベッドルーム


ベランダで遊ぶ子供達を見て癒される




部屋から眺めたサンセット

お酒を飲みながら見るサンセットは最高



この日は早めにディナーを食べて、サンセットを見るために部屋に戻りました。家族でゆったりとした時間を過ごしながら、のんびり眺めたサンセットは最高でした。これでもかというくらい黄色の光を放つ太陽に魅せられ、またハワイが好きになってしまいました。