こんばんわ!

2023年も残りわずかですが、

かなーーーり久しぶりにブログを書いてみようと思ってカチカチしてますおいでおいで

 

前回は2021年でした汗

あれから2年以上。身体の不調、環境の変化など

色々あったといえば色々あったし、

「な”に”も”な”か”っ”た”⚔️」といえば何もなかった日々ダッシュ

 

そんな星が朧げに巡り回っていく毎日でしたが、

2023年に入り少しずつ、輪郭が見えてきた気がしました星

 

今年の一文字を決めるなら”縁”が相応しいかなと思います二重丸

、、、来年も縁って言ってたらそれはそれです。w

 

それぐらい、悪夢から覚めたような

こちらの準備が整うまで待ってくれていたような

一気にお声をかけていただくことが増えましたハート

 

ライブイベントはもちろんですが、

ピアノサポート、コーラスサポート、

お仕事として作詞作曲をすることもできて

そこからさらに広がっていくようなお話しもあって

少しずつですが右肩上がりな毎日となりました右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

 

初めてステージでピアノ披露したのは2019年?あたりでしたカラオケ

 

そこから規模は小さいですが2刀流でやってきて

なぜかピアノ弾き語りの方が良いねとか似合ってるねとか言われております爆笑

少しは板についてきたのかなと思ってますハイハイギター頑張らなきゃ、、

 

さらに今ベースとかバイオリンとかにも興味が出てきて

買おうかなとか考えている模様UFO

 

そして今年はホームの横浜BAYSISや関東でももちろんですが

地元石川県でも縁が広がってきましたキラキラ

ありがたいことに今まで知らなかった場所で歌うことができたり

コロナ前に歌わせてもらった場所でも改めて呼んでもらえたり

オラ、わくわくしてきたぞ炎です雷

 

なので来年はさらに繋がりが広がっていくんやろうな〜と

勝手に期待を抱いているわけですが、

表と裏、光と闇、希望と絶望、

ちょっとしたことでどちらに転ぶかわからない注意

気を引き締めつつ、石橋をたたきつつ

進んでいければと芯に刻んでおりますえーん

 

少しは成長したかな歩く

 

具体的なお知らせは来年になったら

続々と足々とゾクゾクと投稿していくのでチェックしてみてくださいルンルン

 

そんなんで短いですが、(ここまで2時間経ってます)

2023年早いようで、でもしっかりライブや出逢った人との印象が色濃く残った1年でした愛

しんどかった2年超があったから余計に思うのかもしれんけどドクロ

 

来年の目標は3つか4つの柱を立ててやっていこうと思います。

一つ一つ達成していきたいな花火

 

またブログも更新していきますおばけ

 

2023年も残り40分爆弾

 

それでは良いお年を⤴︎⤴︎!!!!!!!!

      (Ado風なイメージ)