昨夜は渋谷チェルシーホテルでの

JAPAN EXPO ROCKS 3rd stageでした!

 

7組中3組が勝ち上がりでしたが、

残れませんでした。。く〜〜

 

1位 VM5

2位 RagTag

3位 StudyWho

次の準決勝に進むバンドさんたちです!!

チェックして見てください。

 

 

 

でも雨の中応援に来てくれた方

手を挙げてくれた方

ありがとうございました!!

 

正直

前回、前々回からの積み重ねや

力不足もそうやけど

順番もかなり左右されるなと思ってました。

 

それでも最後の1分アピールタイムっていうのがあってよかったかな。

 

聴いてもらえてない人が多かったから

自分の武器としてギターあればどこでも歌えるということで

最後1分間即興ソング歌いましたルンルン

 

応援に来てくれた人以外でも

手を挙げてくれた方がいたので

挑戦してよかったな。

 

たぶん昨日で一番緊張した瞬間やったけど(笑)

誰かの心に少しでも残ったのかな。と嬉しく思ってます。

 

ライブで歌った4曲も

人によって「良かった」って言ってくれる曲がバラバラで

すごく嬉しいし作って良かったと思うのと

いい意味でも悪い意味でも一つ問題点なのかな?と感じました。

まぁ自分の中の問題やけど。

 

でもおかげでもっといい曲を作りたいというモチベに繋がっとるねキラキラ

ありがとうございます。

 

 

 

 

雨の中長丁場やったけど
あの空間を一緒に作ってくれてありがとう。
 
次に向けて頑張ります。
 
きっとまた聴いてもらえるように
きっとまたどこかで会えるように
 
 
お疲れ様でした!