今年も後2週間で終わりですね。
なんだかんだで早い1年でした。

平成から令和に移り代わった実感もなければ支障もありません。
ただ、何をしなくても時は過ぎていくことだけが身に染みる思いです。

アメブロに限らず色んなブログを拝見させて頂きました。私と良く似た被害に合われた方、現在進行形の方。もっと酷い被害に合われた方。
現在進行形で、もう別れたいと思って色んなサイトやブログを見てる方!迷ってる暇はありません。躊躇なく切り捨てましょう!別れたくても別れられないと思っているようでは手遅れで、あなた自身の精神が異常になっております。残念ながら!
ですが、元々はあなたは正常な人間です!地に足をつけて足元を見て、我に返って断ち切りましょう!
断ち切ってから空虚感や罪悪感はありますが、これも精神を侵略された結果です!
恋人同士でも夫婦であっても互いが自立しあっていれば、ここまで空虚感罪悪感は出ませんからね!

そう言いながら私もまだ脳内は侵されたままですが、理性自制を保ちながら生きています。共依存はほんと恐ろしい…

もう戻ることはありません。前を向いて進んでますし、皆さんも進みましょう!

自分の人生を歩む中で、障害になるもの道を阻む者や寄生する者は捨て置きましょう!重たくなってしんどくなるだけですからね!

世知辛い世の中ですが、生きて行くしかありません。生かされた人生を有難う御座いました。と言えるように!