1/31日に、久しぶりの人のアシスタントに行った。


その人も、とーーーても細かい人!!


仕事の依頼が来た時から、ちょっと嫌だなーっと思いながらも、2024年はトライする!!


と決めてたから、オッケーしてみた。



3日前くらいから体調が崩れて笑えた。身体さん、やり過ぎだろってw



でも当日は結構良い感じで、すごく嬉しかった。



一緒に働いたアシスタントの人も、チョー優しい人だったし、


ヘアスタイリストの人もウィッグが世界一上手く詳しい人だから、色々話せて楽しかった。



仕事も久しぶりに仕事モードごっこみたいな感じで、できるアシスタントの演技してたら、楽しかった。



給料以外に、車代も出たし、そんな最高な一日を過ごした。



夜くらいから眉間がソワソワ。。。


できるアシスタントの演技をしてたから、その名残で、パキパキモードが抜けない。


面白すぎる。寝てみたけど、3時間くらいでおきてしまう。



そんな事あるか?役が抜けなくて私生活に支障をきたす実力派俳優みたいになってるやんけ。


良く言い過ぎかw



そこから数日経ってるけど、いまだにまだ頭の眉間がシュワシュワする。


このシュワシュワ、思考がうるさい時とか、

携帯見過ぎてるときになりやすいから、

瞑想時間のお知らせとして使う事にした。


5分くらいゆっくりと呼吸して瞑想すると、症状も思考も柔らかくなる。



いやーしかし、結構今までの価値観と違ってアシスタントも楽しめるタイプだなー。と思った。 



あと、



なんか、



今後は、、、体調、良い感じでイケる気がする!!!



コーン茶が美味しい!!! 


そして、日本には無いかもしれないけど、マッシュルームコーヒーのおかげで腸の調子も良い❤️