今日 娘がお兄ちゃんとぶつかり 転んで後頭部を強打ショック!


そのまま泣く事もせず 少しの時間だったけど意識を失ってしましましたしょぼん


救急車で搬送され CTとレントゲンを撮った結果 異常はありませんでしたあせる


意識を失ったっという事もあり 今日は注意して様子を見る事!!

明日 一日は安静にする事!!

先生にそう言われ 帰宅しました。


今はスヤスヤ眠っていますほっ…



買い物に出掛けていた時の出来事でした・・・汗汗


ふざけていた二人の声が聞こえていたのに・・・やめさせなっかた自分ダウン

お兄ちゃんが付いているから!とどこか安心していた自分ダウン


今日は反省と娘が心配で 眠れない夜になりそうです汗


子育ては。。。気が抜けないビックリと つくづく感じた一日でしたショック!