あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!






それゎ…ありませんえーん





だって、苦手なんだもんショボーン






三半規管悪いのもあって





人より感じやすい…ガーン





でも、乗ったことありますよびっくり






6歳のときに





ロッテワールドの




ジェットコースターと




空中でクルクル廻りまくるの





乗ったのを忘れられないショボーン





家族で行ってて身長足りなかったけど





国外だし一人怖いから乗ったのを





鮮明に覚えてますガーン





あとゎ小学生の時に




富士急ハイランドの




当時一番怖いの乗りましたキョロキョロ





嫌だったけど、これも一人嫌だから





頑張ったのだけど





怖くて、力んでたのか





首がむち打ちになりましたえーん






それ以降ゎ小さいのを2️⃣、3️⃣回乗った程度ですガーン






もぉいくら積まれても乗りたくないが





口癖ですえー





ジェットコースターも




観覧車みたくスローで行ってくれたら





乗れるんだけどなぁおねがい







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう