こんばんは![]()
いやー寒いっ![]()
また雪が降ってきた![]()
昨日はたーたんと、待ちに待った
ゴーストバスターズアフターライフ見てきました![]()
たーたんはゴーストバスターズのファンなのですが
やっと公開!
映画が好きなたーたんは、好きな映画の公開日だけは覚えている![]()
主人公の子役のマッケンナグレイスちゃんの演技がうまい!と思ってググっちゃった![]()
みなさんもぜひ見に行ってみてください![]()
映画をはじめて映画を見たのは2歳のころ、、トッキュウジャーの映画が初めての映画でした![]()
そこからたーたんは映画欲に目覚め、今まで数々の大作を見てきました、、![]()
主に好きな映画はアメコミ系![]()
ゴーストバスターズに関しては、公開日が延びまくっていたので、とても楽しみにしていたようです![]()
入場特典のマシュマロマンポストカードもゲット![]()
次はなんの映画観ようかな〜![]()

