こんばんはニコニコ

いやー寒いっびっくりマーク

また雪が降ってきたオエー


昨日はたーたんと、待ちに待った

ゴーストバスターズアフターライフ見てきましたハート

https://www.ghostbusters.jp

たーたんはゴーストバスターズのファンなのですが

やっと公開!

映画が好きなたーたんは、好きな映画の公開日だけは覚えている笑

主人公の子役のマッケンナグレイスちゃんの演技がうまい!と思ってググっちゃった笑

みなさんもぜひ見に行ってみてくださいハート


映画をはじめて映画を見たのは2歳のころ、、トッキュウジャーの映画が初めての映画でしたスター

そこからたーたんは映画欲に目覚め、今まで数々の大作を見てきました、、笑

主に好きな映画はアメコミ系びっくりマーク

ゴーストバスターズに関しては、公開日が延びまくっていたので、とても楽しみにしていたようです爆笑

入場特典のマシュマロマンポストカードもゲット笑

次はなんの映画観ようかな〜ラブ